HARG療法を行う広島中央クリニック

頭部の毛の薄さや抜け毛はだれにとっても深刻な悩みですね。広島中央クリニックでは、日本医療毛髪再生研究会に認定された医療機関でのみ施術できるHARG療法を行っています。

HARG療法とは、再生医療を応用した毛髪を再生させる治療法です。頭皮に毛髪再生の有効成分を与えていくことにより、安全に発毛、増毛を促します。

だいたい、3か月から半年くらいを目安に治療を行います。通院するのは1ヵ月に1回なので続けていくのに無理がありません。いままでの生活のスタイルを変える必要もなく、食事療法や運動療法なども必要ありません。いままでの民間療法に比較して治療期間は短くて、時間的、経済的な負担も少なくて済みます。

頭皮に直接、薬剤を注射する方法と、ダーマローラーで薬剤を頭皮にしみこませる方法の2種類があります。完全麻酔によって痛みを感じない状態で治療することも可能ですから、痛みをあまり心配する必要はありません。

無料のメール相談があるので、気になった方はまずは相談を行ってみるといいでしょう。匿名や仮名でも相談できるので、最初は気軽に悩みを打ち明けてみるといいでしょう。長い時間をかけてもあまり発毛の効果が得られない、といったこともなくふさふさした髪の毛を取り戻すことが可能です。