男性、女性を問わずに薄毛の治療ができる

髪の毛の悩みを何とかしたいと思ってもなかなかいい方法が見つからない、そのままになっているという方は少なくありません。民間療法ではお金がかかりすぎるし、長い時間をかけて治療しているのに発毛や増毛の効果がないことも少なくありません。

鹿児島三井中央クリニックでは、HARG療法によって発毛を促す治療方法を行っています。発毛率99%超という驚異的な結果を出す治療方法ですが、この最新の治療方法を行える医療機関は限られており、鹿児島県内では鹿児島三井中央クリニックを含めて4院となっています。

AGA治療では男性の脱毛症の進行を食い止めることはできても、女性への処方ができません。HARG療法なら、男性でも女性でも関係なく
治療を行うことができます。

鹿児島三井中央クリニックでは、針を使用せずにメドジェットによって頭皮にHARGカクテルを浸透させる方法を取っています。痛みも少なく、怖い思いをすることもありません。

まずは完全個室でじっくりカウンセリングを受けて、必要な治療方法や金額、期間などを相談することがいいでしょう。1ヵ月に1回の通院を行い、約3か月から6か月くらいで発毛の効果を感じる方が多く、治療の効果を確かめながら進めることができます。

アフターケアにも力を入れているので治療が終わった後に心配なことや相談があるときにも対応してくれます。