水戸中央クリニックでAGAの根本治療を

AGAとは「男性型脱毛症」のことで、男性ホルモンの影響によって頭髪が薄くなっていく症状です。

成人男性に多くみられ、AGAに悩んでいる方も多いと思います。「水戸中央クリニック」は医療毛髪再生認定クリニックで、茨城では唯一認定されているクリニックです。今や薄毛やAGAは、医療の技術と先進の技術によって治すことができるのです。

また医療機関であるからこそ、民間の施設では施すことができない効果が高い様々な治療を行うことができるのです。

「水戸中央クリニック」のAGAに対する治療方法は、最新の医療技術である「HARG療法」です。「HARG療法」とは、注射器を使って頭皮に直接薬剤を投与することにより、発毛を促進させるという治療方法です。

治療期間は、月に1回の治療を約半年間実施する6回の通院が基本です。治療を開始してから3~4か月で効果を実感できる人から、抜け毛の原因によってはわずか1回で効果を感じる人もいます。

費用は1回10万円程度で、薬剤の注入の治療後はすぐに帰宅することができますし、その後も普段通りの生活を送ることができます。薄毛の根本から治療したいという方は、まずは気軽に専門の医師やカウンセラーが対応する無料のカウンセリングを予約して下さい。