横浜中央クリニックは低価格のキャンペーンを実施中

横浜中央クリニックは、薄毛治療の最新の方法として知られるHARG療法を行っている数少ないクリニックの一つです。HARG療法は細胞成長因子やビタミン、血行促進剤を混合してつくられたHARGカクテルという薬剤を頭皮に注入することにより、発毛や育毛に高い効果をもつ治療法になっています。

認定を受けた医療機関でのみ実施されている治療方法なので、受けられるクリニックがまだまだ少ないのが現状です。

治療の流れとしては、1ヵ月に1回の通院で治療を行い、個人差はあるものの3か月から6か月くらいで発毛の効果を実感することができます。

民間療法に比べてはるかに高い効果を持っており、短い期間で発毛を期待できます。いくらやっても効果が見えないといった心配がなく、いままでの生活の改善なども必要ありません。

横浜中央クリニックでは、キャンペーンを実施しており、通常の価格よりも安く治療を始めることができます。頭部3分の1の場合、通常は12万円かかるところを84,000円で、さらに頭部3分の2の場合には通常は15万円以上かかるところを105,000円という価格で提供しています。

また初回の来院は相談無料となっており、相談から治療まで院長が行う体制を取っています。お得なキャンペーンを利用して始めるのが賢い選択といえるでしょう。