実感率の高い発毛を提供する

AGAルネッサンスクリニックでは、発毛実感率が98%という高い数字を持っており、多くの方が利用して効果を実感しています。

その理由としては、症例に合わせた治療方法を利用して、少しでも多くの髪を増やすための治療を考えているからです。AGAルネッサンスクリニックでは、年間でも多くの症例に対応しており、様々な方法で治療を受けられるようになっています。

基本的に薄毛にはプロペシアを処方するような形で治療を行っていますが、プロペシアは利用して貰うことが第一であり、少しでも実感して貰うための対策も必要となってきます。ここでは初回に限ってかなり安い金額で提供するようにしており、プロペシアによる発毛を感じてもらいやすくしています。また症例に合わせて様々な薬を提供するようにもしているので、髪が生えてくる可能性というのは他のクリニックより高くなるのです。

自毛植毛にも強い技術を持っており、しっかり増やすための技術を確立して、確実な生え際の作りや全体を黒く覆うための方法を採用しています。しかもAGAルネッサンスクリニックでは、自毛植毛が安くできるようにしており、費用負担を軽減できるのです。そのため安く利用したい方も、AGAルネッサンスクリニックは使いやすいです。