夜間対応の毛髪外来

再生医療の技術を応用したHARG療法、最新の薄毛の治療方法として注目を集めています。性別に関係なく、どんな薄毛のタイプでも治療を行うことができて発毛率が99%という圧倒的な効果を誇ります。

日本毛髪再生研究会から認定を受けた医療機関でのみ実施可能であり、その数は決して多くはありません。
HARG療法は毛髪の成長因子と有効成分を頭皮に直接与えることで毛髪の再生を促す方法で、高い効果と安全性をもっています。

副作用やアレルギーの恐れもなく安心して治療を始めることができます。具体的には1ヵ月に1回の通院を行い、人にもよりますが6回くらいの施術で終了というパターンが多いようです。

何年にもわたって治療する必要がなく、いままでの生活パターンを変える必要もなく、実に気軽に始めることができます。3か月くらいで発毛効果を実感される方が多く、いつまでやっても効果が見えない、と落ち込むこともありません。

栄セントラルクリニックは10時から24時まで対応するという全国でも初めての夜間対応の毛髪外来です。駅からも近く、仕事の帰りでも時間を気にせずにゆっくりと通うことができます。アフターフォローもしっかりしているので、治療後の相談にものってもらえます。