医療機関だからこそ出来る安心確かな技術で、髪の悩みにさよなら!

デリケートな髪の悩みは、一番目立つ場所なのに中々気軽に相談出来ないしどこに行って治療をしたらいいか分からないですよね。
そんな方にこそ、気軽に受診しやすい医療機関で治療してもらうのが一番。それが「川崎中央クリニック」です。
毛髪再生協会が認定した毛髪診断士まで在籍していて自分の悩みにきちんと対応してくれるので、とても心強いですね。
治療も、個々の悩みに合わせて4つのコースがあるので、自分に合ったベストな治療を選択出来て悩みを解決してくれる体制も整っています。
治療はなんと痛みがなく針を使わない画期的な、しかも医療機関だから行える「HARG療法」。痛いから、と治療に抵抗があった人もこれなら大丈夫です。
この治療は、8種もの成長因子にビタミンや血行促進剤を入れたHARGカクテルというものを頭皮に注入し、髪の再生・成長を促します。生えてからも
抜けにくいので安心ですし、これだけ素晴らしいものなら、半年もすればほとんどの方に効果が表れるのも納得できますね。
痛みがないだけでなく、論文雑誌にも記載されていてきちんと根拠もあり日本国内で認められている治療法なので、老若男女使えてとても安心です。
最初は抵抗があると思います、そんな方にも無料写メール診断があるのでまずは自分の頭皮や毛髪の写真を撮って送ってみましょう!無料で発毛診断してくれるので本当に手軽にチェック出来ます。直接会って相談したいという人は、無料カウンセリングがあり24時間オンライン予約も出来るのでぜひ相談して下さい。専門医がいる医療機関だからこそ確かで安心の川崎中央クリニック。少しでも気になる人は気軽に相談して悩みを解決しましょう!