アスク井上クリニックなら自然な仕上がりの植毛を感じることができます!

アスク井上クリニックは、経験20年の院長が考え出した植毛方法を実施しています。
その方法は、実施した人の満足度が高く、とても評判となっています。
その内容について、まとめてみました。

・経験が違う
このクリニックの病院長は、植毛のプロ中のプロと言っていいほど、4200件を超える植毛実績を持っています。
そのため、その植毛経験の中から編み出した、素晴らしい植毛方法となっているのです。
そのことから、安心して依頼をすることができると言えます。

・自毛植毛のメリット
このクリニックでは、自毛植毛を実施しています。
自毛植毛ということは一生、生え続ける髪を手に入れることができるということなのです。
そのため、コスト面で心配という人にとっても、一生のことを考えると、そんなに高いコストではないということが言えます。

・メスを使用しない自毛植毛FUEを実施
従来の方法ではメスを使用していたため、それによるトラブルが起きていました。
ここでは、メスを使用しないFUEを実施しています。
そのため、切らない、痛くない、自毛植毛の方法となります。

・無料診察とカウンセリングで安心
心配という内容については、無料の診察とカウンセリングを受けることができます。
そのため、その不安に思っている内容について、カウンセリングで聞くことができるので、安心です。